キャニオニング(シャワークライミングツアー)

少人数のアットホームなキャニオニングツアーです!

せっかくの休日、ゆっくり楽しく遊んでみませんか?!


■キャニオニング・ツアー詳細

主催:ハッピーアウトドア・キャニオニング

開催期間:6月中旬位から10月初旬まで(雪解け時期や平均気温等により前後します)

流水面積は日本一、川の長さは日本で二番目の関東の利根川。

ハッピーアウトドアの沢登りのコースは、その利根川の源流地帯。

水の流れが始まる最初の場所です。



キャニオニングコース

関東のキャニオニング(沢遊び)

キャニオニングとは滝壷などがある山中の渓谷地帯での水遊びのこと。

とにかくずぶ濡れ!ストレス発散です!!

・半日コース

・1日コース


キャニオニングって?What's canyoning?

水上町シャワークライミング

・質問集

・こんなことが面白い!

日本に入ってきてから日も浅く、どんな遊びなのかを知らない人も結構いますよね?

キャニオニングってどんなもの?と疑問に思ってるかたはこちらを参考に!


予約に関してfor Reservation

予約

・ツアー空き状況

・予約フォーム

ご予約は電話でもOKです!


ツアーレポート楽しさピカイチ、他の会社に負けません!ツアーの様子を見比べてください!

楽しみ方


13シーズンツアーフィニッシュ! 9/28  2013年のキャニオニングツアーの最終日です! ちーちゃん達のお二人貸切!! 9月末になるとかなり寒いのですが、今日は晴天でよかったです。 それでも、フード付きのウェットスーツがほぼ必須!   まず浅いところで水に体を慣らして~。   さっそくキャニオニングツアーに


9月22日の半日コース 9/22 そろそろキャニオニングシーズンも終了が近づいてきました! 金曜平日だけあって、お二人で余裕で貸しきりです! まずは水に体を慣らします。   フル装備に身を包んで出発だーー!!   みんなで滝に入りましょう!! そしてスライダー!!  


9/20、ひろちゃん、ともちゃん! 9/20 半日コース!! 金曜平日だけあって、お二人で余裕で貸しきりです! ひろちゃん、ともちゃんのお二人! お、開始時は余裕のポーズだ!   滝に打たれてみよう~。 実は本流の滝の方が、少し水量が多かったので隣の小さい滝でポーズ! ひろちゃんは余裕で本流の方に入りましたけど、やっぱり女


シャワークライミングって? Showerclimbing?

キャニオニング(沢遊び)

沢登りやシャワークライミングとの違い。

元々は違う意味なのですが、日本国内のレジャーとしては大体同じ意味として使われたりしています。

どちらも楽しいことには変わりありません!とにかく遊んじゃいましょう!!


ハッピーキャニオニングHappy Canyoning

群馬県みなかみ町新巻136-2

TEL0278-64-2151

ハッピーキャニオニングロゴ


ハッピーキャニオニング!

群馬県みなかみ町で一年を通して様々な自然体験、アウトドアツアーをご案内しています。
新着ニュース履歴
2015年冬の近況です。(2015年3月 6日)
2014シーズンのご報告(2015年2月 1日)
紅葉の涸沢カール(2014年10月 7日)