Top > ツアーレポート > キャニオニング一日コース9/7

キャニオニング一日コース9/7

今日も朝から快晴!

ウェットスーツを着るのが暑いくらい。

 

スタート前

今日は6名グループで貸切!

水上のラフティングやキャニオニングには何度も遊びに着ているベテラン?グループだそうです。

 

実は今年の7月、キャニオニングに出発しようと停車中のハッピーアウトドア号に、ギヤを間違えた車が猛スピードで突っ込んできました。

ハッピーキャニオニング号

ドゴォッっとものすごい轟音と共に軽自動車が突き刺さったんですが、その時に他のキャニオニングツアーのスタッフや参加者達も何事か?と野次馬となってました。

接触したとかじゃなくて時速40kmの走行状態で突撃してきたので、事故じゃなくて事件かと思った人もいるようです。

 

今回のグループ、実はその時に他社のツアーに参加しててその時のことをバッチリ見てたそうです。

お恥ずかしいところを見られてたものです。

 

涼しい!

ウェットスーツ着たら汗だくになるような天気。

水を浴びるのが気持ちいい~。

 

激流?

これでもかとばかりに、水を浴びまくりです。

 

滝で記念写真

さすがベテラングループ、集合写真の配置も見事です。

 

遡上

ファイト、一発!

 

滝で集合写真

滝で集合!

 

滝に打たれて

ハナゲの滝。

 

ランチ

そして、おまちかねのランチタイム!

 

飛び込み

今日のベストショットかも?

 

くぐる滝

さあ、後半も頑張りますよ~。

 

ゴール

そしてゴール!みなさん、お疲れ様です!!

また遊びに来てくださいね!!

 

スライディング動画。かなりのチームワークです。

 

ツアーレポート

関東の水源地、群馬県水上町の源流でのキャニオニングツアー。ハッピーアウトドアみなかみのツアーレポートです。
新着ニュース履歴
2015年冬の近況です。(2015年3月 6日)
2014シーズンのご報告(2015年2月 1日)
紅葉の涸沢カール(2014年10月 7日)